2013年11月19日火曜日

ベルギー対日本。
テレビでの放送は、テレビ朝日系列で日本時間20日(水)5:00(現地時間19日(火)21:00)からだと思います。現地時間21時キックオフというのが、どうでるのか。日本用に割り当てられた1300席は、完売。当日券は無しという事で、熱い試合を期待せずにはいられません。
日本代表と、ブリュッセルの小中学生と交流
日本代表と、ブリュッセルの小中学生と交流
オランダ戦の次の日に、ブリュッセルの小中学生と交流。試合に出たメンバーは、リカバリーメニューで残念だったかもしれませんが、控えだったメンバーでミニゲームをしたそうです。いいな!
18日は、宿舎でチームミーティング。試合をやるスタジアムで23名全員でトレーニング。
書き出しに指摘しましたが、21時というのがかなり寒くなると思われます。両チームのパフォーマンスが不安と言う事。怪我も不安。

・「オフザボールの動きは、75%ぐらいの仕上がり。」
迫力のある動きを攻守にわたって、できるかどうかが課題となっているそうです。寒いという事が、やはり影響しそうな気がします。

かなり、面白い試合になる事を期待しますが…今日は、他にも面白い試合が目白押し。若い人は、徹夜してはしごして見る楽しい一日です。
ベルギー1-0日本。この予想でいきたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿